365日24時間対応!

お問合せはこちら
MENU

フラワーアレンジ教室 IN ラビュー袋井

フラワーアレンジ教室 IN ラビュー袋井
午前9時20分、朝市・秋の野菜 完売
お出かけ有難うございましたおすまし


続いて、10時からは 恒例の
フラワーアレンジ教室 IN ラビュー袋井


フラワーアレンジ教室 IN ラビュー袋井
材料のチェックをするお花の先生上昇
みずのフラワーの水野 真一社長キラキラ 通称・しんちゃん先生ラブニコニコ

フラワーアレンジ教室 IN ラビュー袋井
この材料を使ってアレンジしていきますラブ


フラワーアレンジ教室 IN ラビュー袋井
最初に、水野先生の生け方を見守ります。。。花

フラワーアレンジ教室 IN ラビュー袋井
生徒さんたち、それぞれの席でアレンジに励みますニコニコ
しんちゃん先生も見て回ってくれて、アドバイスをしてくれますキラキラ

フラワーアレンジ教室 IN ラビュー袋井
完成したアレンジの一例ですニコニコ


フラワーアレンジ教室 IN ラビュー袋井
皆さんの作品を並べて、あれこれ思いを巡らせますおすまし


PHOTO BY Kaori.Natsume ラブ

花
次のフラワーアレンジ教室は。。。
12/31sat.
9:00から
朝市 もありますよ



お正月にぴったりなアレンジフラワーに挑戦!
参加料 2,500円(材料費込み)

電話 0538-43-3100まで
お気軽にお申し込みください!


または

ラビュー袋井
0538-44-2004

担当/夏目まで お願いします







キラキラ

同じカテゴリー(ラビュー袋井のごあんない)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
365日24時間スマホからもつながります
長谷川葬儀 ラビュー西部の電話番号
電話マーク1
ご危篤・ご逝去で
お急ぎの方へ
削除
フラワーアレンジ教室 IN ラビュー袋井
    コメント(0)